ぱんだの呟き。

ジャニーズオタクのブログ。

お仕事パラダイス

 

 

最近のJUMPさん凄いわ…

 

 

まあ言葉の通りでして…

圧巻という言葉が正しい気がする。

 

 

とりあえずJUMPさんのお仕事(2017年~)整理します。

 

★映画

     1月: 僕らのごはんは明日で待ってる(中島) 

     5月: ピーチガール(伊野尾)

     6月: こどもつかい(有岡)

     7月: 忍びの国(知念)

     9月: ナミヤ雑貨店の奇蹟(山田)

    12月: 鋼の錬金術師(山田)

2018年: 坂道のアポロン(知念)

 

★ドラマ

母になる(中島)

孤食ロボット(有岡.髙木.八乙女)

コードブルー(有岡)

ウチの夫は仕事はできない(薮)

 

★その他

世界体操プレゼンター(知念)

鋼の錬金術師ワールドツアー(山田)

 

グループ

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2017(8月~)

シングル 「Precious Girl / Are You There?」(7月発売)

ベストアルバム(発売日未定)

 

★通常活動(TV)

火曜: ヒルナンデス(有岡.八乙女)

水曜: いただきハイジャンプ 

         リトルトーキョーライフ

木曜: めざましテレビ(伊野尾)

土曜: メレンゲの気持ち(伊野尾)

日曜: スクール革命!(山田.知念.八乙女)

 

★通常活動(RADIO)

木曜: Hey!Say!7 UltraJUMP(Hey!Say!7)

金曜: JUMP da ベイベー!(有岡.髙木)

土曜: らじらー!サタデー(伊野尾.八乙女)

 

★CM

バーモンドカレー(知念)

クックドゥ香味ペースト(山田)

music.jp

クリアターン

サンカットソフティモ ラチェスカ

フォーチュン

 

 

ふぅ、まとめたまとめた。

こんな感じ。

 

JUMPちゃん凄いね…凄いわ…

 

ちねちゃん世界体操プレゼンターなんて思ってもみなかった!ちねちゃんの運動神経素晴らしいからね。活かせるお仕事がきてよかった〜〜

 

けいとりんにはNHKとかの毎日5分英会話レッスンみたいな仕事くれませんかね。お願いしますね関係者様。

 

そして山田さん。やっぱりいつでもHey!Say!JUMPを引っ張って一足先に上を行くのは彼なんですね。不動のセンター。ワールドツアー楽しんで欲しいな〜〜〜(誰目線)

 

 

ちなみに私、有岡くんパラダイスで少し焦ってます。

私の住む地域では孤食ロボットが放送されなさそうで、もうどうしようか悩み悩んでおります…

ツアーも日程的に行けそうにもないから、せめてドラマだけは〜〜〜!!!(T_T)

 

懇願懇願。

 

 

ところで皆さんベストアルバム投票されましたか?

私は、未音源化曲7曲+Time+Beat Line+RELOAD にしました⊂( ˆoˆ )⊃

 

有岡くん編曲ゴリ押し(笑)モンペかよ(笑)

 

ベストアルバム楽しみですね!!!

 

 

ていうかみんなお金のやりくりどうしてるの教えて…