ぱんだの呟き。

ジャニーズオタクのブログ。

情報解禁

 

 

 

本日、情報解禁の嵐。

 

 

 

Hey!Say!JUMP

 

ニューシングル

「Precious Girl / Are You There?」7/5 発売

 

ベストアルバム 発売決定

 

 

 

OMG、そんな感じです。

 

24HTV以降、JUMPの勢いについていけません。

 

24HTV凄いわ…テレビ露出の大切さを知ったよ…

 

 

去年なんてシングル3曲も出してるんですよ。びっくらですよ。(マジサン、FT、ギミラ)

 

今まで多くて1年に2枚だったじゃないですか。(デビュー翌年除く)

なんなら2008年なんて1枚も出してないじゃないですか。

 

なんてこった…

 

出費だ…

 

 

24HTV以降はもう

 

"世間様にJUMPちゃんが見つかった!!"

 

でしたね。

 

 

人気爆発が嬉しくもあり寂しくもある。

 

複雑なファンの心境です。

 

 

 

そんなこんなで今回、

 

ベストアルバム楽曲投票問題

 

が勃発しそうな予感。

 

 

今、新規ファン勢力がハンパないJUMP。そしてそのタイミングでのベストアルバム。

 

いやもう事件勃発しないわけがない!

 

新しいファンの人達には、やっぱり最近の曲だったりでファンになった人が多いだろうし、やっぱりお気に入りの曲も最近の曲だったりして、アルバムに投票する曲も最近の曲だったりするじゃないですか。それは必然的だし分かるんですよ、分かるんですけどね!!!!!!!

 

 

声を大にして言いたいのは、

 

音源化されてない曲を音源化する最大のチャンス!!!!!!

 

なんですよ今回。

 

 

わかりますお気に入りの曲を投票するの分かりますだってベストアルバムだもん!!!

 

でもねでもね、貴方だけのお気に入りの曲アルバムはプレイリストで作れる!!!!!作れるんですよ!!!!!(基本的に音源化されてる曲の撮り直しの可能性は少ないです)

 

音源化されてない曲は音源化されない限りプレイリストにも追加できないのですよ。

 

 

だからみんなで音源化されてない曲に投票しませんか…

 

みんなで音源化されてない曲アルバムを作りませんか…

 

私の願い…

 

 

 

(話は変わって)

 

 

私的入れてほしい曲ナンバーワンは

 

百花繚乱

 

です。

 

 

関係者に、いや、メンバーに何故この曲が音源化されてないのか問いただしたいぐらい好きです。

 

(追記: チェックした所この曲はリストに無いみたいですね。号泣号泣。もう首掴んでぐわんぐわんして問いただしたい気分。とりあえず知らない人はチェックしてみてね)

 

 

 

その次は、

 

トビラの向こう

 

ですね。

 

個人的にいつか忘れたけど犬がでてくるSUMMARYのトビラの向こうが大好きです。みんな是非ともチェックして!!!!!めちゃくそ可愛いから!!!!!

 

追記: 私の記憶違いな気がしてきたトビラの向こう…TEN JUMPかも知れん…

 

 

 

欲を言えば、

 

心·技·体

太陽にLOVE MOTION!

TO THE TOP

Switch(BEST)

 

辺りも欲しい…

 

 

( 本音は、君と僕のフューチャー )

 

 

 

ああ〜皆さんお願いです、皆で満足度高めの素晴らしいアルバム作りましょ!!!!!

 

 

 

誰かこれに共感者してくれる人Twitterでこの記事を流して頂けませんか…(小声)

 

 

 

前回の記事で'お星様'をくれた方、

ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃

私にとっての初めてのお星様でした☆

わかる〜!って言われてる気分になりますね(笑)