ぱんだの呟き。

ジャニーズオタクのブログ。

スキャンダル

 

 

 

今回はスキャンダルどころではないですが…

 

 

田中聖手越祐也

 

 

KAT-TUNNEWSもほんとに苦労絶えずですね…もうなんとも言えない…

 

今回の件でかつん担のお友達と話したんですけどね…もうね…

 

やってくれたな!?!?

 

が第一声でしたよ。

 

いや私も同意ですよ。

 

充電期間に入ってから個々の活動も少しずつ増えてきて、世間も応援モード。

 

その中にこの爆弾投下。

 

本人は否定してるらしいですが、疑われることすらあってはいけない。っていうNEWSの小山くんの言葉が本当にピッタリですよ。

 

 

私はこのニュースをみて、中丸くんがジャニーズ大運動会で、田中樹が弟っていじられた時に、

 

みんな元気にしてたらいいんだよ!!!

 

って言ってたのを思い出して、ああ、ああ、、、、ってなってました。

 

 

樹のデビューも厳しくなりそうですね…いくら本人が何もしていなくてもイメージが大切なアイドル。世間が許さないのだろう。

無実であることを祈るばかりです…

 

 

そして手越の件…もう次から次へと!あの男本当に話題絶えないな…スキャンダルの宝庫かよ…

 

Facebookの件は今までと方向が違いますけどね。LINEの流出なんかで、また女絡みのスキャンダルですか…そろそろ懲りろ〜〜〜〜〜〜!

 

手越担のお友達は呆れて黙認みたいな感じですけど、

 

 

手越さんあなた一応アイドルですよ!?!?

 

今まで許してくれてた手越担の皆様今回ばかりは怒るかもよ!?!?!?

 

 

スキャンダルがいくらでても人気が衰えない手越さんはある意味凄いです。

 

今回、手越がNEWS脱退とか騒がれてるみたいですけどまずないでしょうね。干される可能性は大いにありますがNEWSから手越を取ってしまうとまずい!

事務所はそろそろペナルティ考えた方がいいんじゃない?

 

子猫ちゃんとか言うくらいなら王子様キャラ突き通せよ手越!!!!!

 

っていう私の意見でした。

 

 

お気を悪くされたファンの方がおられましたら本当に申し訳ありません。

 

 

 

私がジャニーズの熱愛報道系スキャンダルが出る度に思ってるのは、

 

彼女がいるのは分かってるしそれは別にいいけど、とにかく隠せ!!!!!

 

です。

 

 

ちなみに伊野尾さんのスキャンダルの時は怒り狂ってました。ショックとかよりも怒りが勝ちましたね。彼の周りは昔から一変したけど彼の意識は昔から変わってないんだ。と落胆したのを覚えてます。JUMPに恩返しがしたいって言ってたのどこの誰!?ってなりましたね。今でも思い出すと少しばかりイラッとしてしまいます(笑)

 

 

 

今回こんな暗い感じになってしまった…

 

 

では最後にもう1度。

 

恋愛するなら隠し通してね!

 

 

それではまた〜⊂( ˆoˆ )⊃