ぱんだの呟き。

ジャニーズオタクのブログ。

Myojo 6月号

 

 

前回の記事で雑誌は自担の写りが~とか言ってたくせにあっさり買ってしまった…有岡くんの10000字の魅力に惹かれた…ま、負けた…

 

 

ということで、

Myojo6月号を読みました。

 

 

う〜んと、どこから話そう。

 

 

まず思ったのは、キンプリ高橋海人以外ちょっと制服無理あるよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

永瀬なんてついこの間まで現役高校生だったのにどうした…(ちなみに私は黒髪永瀬推し)

まいジャニで毎週のように永瀬くん見てたんですが、ついこの間のジャニーズ大運動のWS見てびっくり。

 

あの可愛かった永瀬くん何処へ!?!?!?

 

いや、はい、全国の永瀬担の皆様申し訳ありませんでした。

 

 

ついでに言いたいのは岸くんの簾前髪どうした!?(小声)

(ちなみに私は岸くんのキレキレダンスが大好き。うちの親はジャニーズに興味無いのに岸くんのキレキレダンスが大好き。)

 

話逸れるけど岸くんは絶対にもっとミュージカルとかするべき!!!!!

 

 

じぐいわはね、うん、ね、安定ね。プリンスはじぐいわと岸って感じですよね。もうじぐいわカップルと岸ですよね。その路線で行くんですね。

 

 

そしてそして、今回このテーマにした最大の理由!!!!!

 

HiHi B少年って何!?!?!?待って待って、東京B少年って何!?!?

 

だめだ…オバサン時の流れに付いていけない…

 

HiHi Jetは知ってますよ。あれでしょ。

 

井上瑞稀くんがいるグループでしょ!?

HとIから名前がはじまる子達の集まりでしょ!?

 

なんていうその程度の知識でございました。井上瑞稀くんは知ってますよ。お友達がオタオタでしたからね。おっきくなったな〜って感じですね。もう親戚のオバサン目線ですね。

 

記事を読んでてね、

え?ちょっと待って?Hとiじゃない子いない!?ってなったんですよ。調べました。髙橋優斗くん。たかし、でHなのかしら?

ちなみに私が知っていたHiHi Jetは2期だったみたいです。 4人の時代ですね。

 

1期にいた岩崎大昇くんは今はB少年なのですね。難しい!!!!!!!

この彼に対しての感想は、

君、白いね〜〜!美肌!羨ましい!

って感じです(笑)

 

そんで、HiHi B少年 めっちゃ若い!!!!!!

1番年上が99年生まれって…ひぇっ!

 

 

続いて目に入ったのがSixTONES

 

B.I.Shadow時代をちょこっと思い出したり。ちなみに私はその4人になる前の3人時代にいた岬くんが好きでした。(知らんわ)

 

あの頃の菊池可愛かったなああああああああああああああ!!!

 

 

 

10000字インタビュー語る前に疲れ果てた〜〜〜〜〜今回のメイン〜〜〜〜〜〜〜〜

 

またいつか続き書きます(笑)

 

ではまた〜〜〜〜⊂( ˆoˆ )⊃