ぱんだの呟き。

ジャニーズオタクのブログ。

お仕事パラダイス

最近のJUMPさん凄いわ… まあ言葉の通りでして… 圧巻という言葉が正しい気がする。 とりあえずJUMPさんのお仕事(2017年~)整理します。 ★映画 1月: 僕らのごはんは明日で待ってる(中島) 5月: ピーチガール(伊野尾) 6月: こどもつかい(有岡) 7月: 忍びの国(知念…

情報解禁

本日、情報解禁の嵐。 Hey!Say!JUMP ニューシングル 「Precious Girl / Are You There?」7/5 発売 ベストアルバム 発売決定 OMG、そんな感じです。 24HTV以降、JUMPの勢いについていけません。 24HTV凄いわ…テレビ露出の大切さを知ったよ… 去年なんてシング…

Hey!Say!JUMP

もうお分かりの方もいるかと思いますが、 Hey!Say!JUMPが好きです。 そんなこんなで今日はJUMPについて話そうかと! ・最近のJUMP担がめっちゃふわふわ いやあね、ほんとわかる人は分かるとおもうんですけどね、ちょっと前までJUMP担といえば、つなぎにイッ…

スキャンダル

今回はスキャンダルどころではないですが… 田中聖と手越祐也。 KAT-TUNもNEWSもほんとに苦労絶えずですね…もうなんとも言えない… 今回の件でかつん担のお友達と話したんですけどね…もうね… やってくれたな!?!? が第一声でしたよ。 いや私も同意ですよ。 …

Myojo 6月号

前回の記事で雑誌は自担の写りが~とか言ってたくせにあっさり買ってしまった…有岡くんの10000字の魅力に惹かれた…ま、負けた… ということで、 Myojo6月号を読みました。 う〜んと、どこから話そう。 まず思ったのは、キンプリ高橋海人以外ちょっと制服無理…

オタク生活。

声を大にして言いたいこと、 それは、 ジャニーズオタクはお金がかかる!!! 何度も何度もオタクを辞めようと思った、が、辞めれずネチネチとオタクを続けています。 今までジャニーズに費やしたお金を計算したら…何十万円になるのでしょう。グッズだけでも…

ぱんだブログ。

誰が見るのか、はたまた自分だけの呟きになるのか、とりあえずはじめてみた。 基本的にはオタクなことを。 はっきり言いますが、 ジャニーズオタクです。 辞めたいのに辞められず〇年。担当グループと共に成長致しました。年齢はご想像にお任せします。 どな…